「祈り」


私の願いからイメージするものより

はるかに超えた結果へ導かれる体験をした




miracleってあっさり起こるんだね




あれ?



そんな ちょいちょい

miracleって起こるもんじゃないか?




でも、いっか 笑

その方が嬉しいから♡





こんなありがたいことはない...って

驚いてる


仕事も

プライベートでも


祈り  から

想像以上のギフトが届いてる



本来なら不可能なことも

あっさり叶って


「ありがとうございます」を何度言ったか...

愛と感謝でいっぱいです






お守りかぴーを描くのも

望んだ仕事のひとつ🎨✨


これも、、叶ってる♡


たくさんの

お申し込みありがとうございます

☆。.:*・゜


皆様のおかげですヽ(;▽;)ノ





はなちゃん🌸からのオーダーは

「祈り」でした



はなちゃんにしかない
ほんわかした優しさと
輝きを表現してみました✨



写真📸はなちゃん🌸







はなちゃんも

咲品も

とっても愛されるのわかるよねピンクハート

☆。.:*・゜

はなちゃん🌸カレンダー(受付終了してます)





出発する前に

私のお気に入り(。╯ᴗ╰)〜♡

はなちゃんの美しい咲品と撮影📸




  はなちゃん

ありがとうございました🌸

(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩




お守りかぴー描きます。:°ஐ..♡*


好きな色(背景)

好きな言葉(なしでもOK)


1111円 + 送料84円


お申し込み先


rika-h🌷docomo.ne.jp

🌷を@に変えてください☆。.:*・゜






                          全て愛


               全てに感謝





こちらは、2作目の

オラクルカードの一枚になる予定です🃏✨