「お守りかぴー」


かおりちゃんからの依頼は


✨キラキラ光れ✨  でした






背景は

桜のピンク🌸と緑を少し






上を向いて






もっと


    もっと


キラキラ光れ  と









輝きを込めました



写真📸かおりちゃん♡





『向いている方が前』


かおりちゃんの

ブログのタイトルなんだけど


すっごく素敵だなぁって


あの時も

今の私も


これからも…


向いている方が前 という

言葉の力に

気持ちが楽になってる(*´꒳`*)



今の私に
とっても優しい言葉です🍀‎𓂃◌𓈒𓐍



かおりちゃん。:°ஐ..♡*

ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )ピンクハート



🍭✨✨*:.。.:*🍭✨✨*:.。.:*🍭✨✨*:.。.:*🍭✨✨*:.。.:*🍭✨✨*:.。.:*🍭✨✨*:.。.:*🍭✨✨




お守りかぴーの申し込み

ありがとうございます



お守りとして

その方への想いを

色と文字で表現する時間が

こんなにも幸せであることに気づき


皆さまのおかげで

びっくりするほど

心が豊かになりました



そして

積み重ねてきた経験が

良かったね…って


今ここで微笑んでます







お守りかぴー描きます


好きな色)背景

好きな言葉)なしでも👌






誰かの好きな言葉を

繰り返す


私も好きになって


筆先が伝えたい…って言うままに

色を重ねる





                        全て愛


              全てに感謝