お守りかぴーへの想いが


伝わる





お守りに書く言葉は

その人にとって
一番やさしいもの



心の中で
何度もその言葉を繰り返しながら
絵を描いています






ましろさんの記事読んで

嬉しくて嬉しくて
泣きそうになる




だって

いつも眺める場所にいさせてもらって


大切にしてもらって




すごく幸せでしょ。:°ஐ..♡*


写真📸ましろさん🌈





絵を描き続けて本当に良かったと

思える瞬間です



ましろさんピンクハート

ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)。:°ஐ..♡*








自分へかける言葉を変えたら



気持ちが落ち着き

毎日が穏やかで


全てがありがたく

幸せだと感じるようになった



だったら、悲しいとか辛い出来事は

全く起こらないかと言われたら

そんなことはない




自分へかける言葉を変え

今までより もっともっともっと

幸せを感じるようになったおかげで



きっと私の中で

悲しい時や辛い時の


受け取り方、感じ方が

変わったんだと思う









お申し込み先

rika-h🌷docomo.ne.jp

🌷を@に変えてください





             やっぱり毎日がだいすき

              




                          全て愛

               全てに感謝