はるちゃーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


りかぴ〜カードと仲良くしてくれて

ありがと(*´꒳`*)ドキドキ





はるちゃんね、お出かけする時

カードも一緒に連れてってくれるの♡



でね、ぜ〜んぶが

お守りかぴーだって(´;ω;`)ラブラブラブラブ



はるちゃん、、いつも
嬉しいこと言ってくれるんだよね…
☆。:°ஐ..♡*

本当に本当に
ありがとう。:°ஐ..♡*




🍭✨✨*:.。.:*🍭✨✨*:.。.:*🍭✨✨*:.。.:*🍭


大変お待たせしました


ご注文いただきました

お守りかぴー
先程、全て完成しましたピンクハート音譜

明日、2/9に発送しますので
よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ



お守りかぴー
引き続き、ご希望があれば




   rika-h🌷docomo.ne.jp

    🌷を@に変えてください






              守られてる、大丈夫って


               勇気が湧いてくる

               きっかけになりますように



                真剣で

                頼りになって


                …やさしいのは




                自分の言葉だよね



   

              







                   毎日がだいすき



                       全て愛


             全てに感謝