先日、歯医者に行って
2回目のクリーニングを
してもらった話🦷




1回目は12月に歯石を取っていて
痛みもなく終了しました。

今回、2回目のクリーニングは仕上げだけ!



余裕でした🦷ピンクハート




しかし、、


先生が来て


今回はクリーニングの仕上げですが、

前回より痛みが強いと思います。



と言われた瞬間

余裕は遥か彼方へすっ飛んで


不安が体中を駆け巡った





恐怖の仕上げが始まり…🦷


ま、まぁ

…確かに痛かったけど💧

何とか頑張って、終了(;_;)




…と思ったら






今度は

別の先生が来て



確認と仕上げをします🦷




えええええ‼️‼️‼️‼️



:(;゙゚'ω゚'):






ちょっとちょっと…

たった今、仕上げしましたけど…



 今度はどんな仕上げよ…





再び嫌な予感が暴れていたけど







すぐに、、

淡々と2度目の仕上げが始まる




 さっきとは比にならないほどの激痛

 口いっぱいに広がり



足も必死に

よじれ耐えていた









針が頬まで貫通してるかと思った…




  



今、先生に診てもらうので

もう少しお待ちください





…まだあるのですか

(꒪⌓꒪)



3度目の私の心は暴れる元気を失い

酷く弱々しくなっていた






 何とか3度目も耐えて今度こそ終了🦷🦷






次回は6月( ;∀;)


次回は、痛さ加減をちゃんと聞いて

麻酔をお願いすると決めた( *¯ ꒳¯*)✨️







                     今日も笑顔




                         全て愛



              全てに感謝