予約殺到♡半年待ちアート作家♡

トキメキプレゼンター

ちえちゃんピンクハート

お姫様になりたいと

お願いしました(((o(*゚▽゚*)o)))





もう、ワックワクでした✨



きっとこんな感じピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートなぁぁんて

妄想…(*´艸`)






届いたのは…






びっくりするほど

可愛らしく



愛おしく








両手を広げて

微笑んでる…



ちえちゃんが

想いながら

描いてくれた


ピンクの富士山と
大好きな縦ロール


大好きに包まれた
私だ







キラキラ光る

ミニアート✨も愛ピンクハート🗻








こんな可愛らしい笑顔でいたら

みんな幸せになっちゃうねピンクハート





ぬぁぁ…ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

なんなんだ…この可愛らしさは(o´Д`)ピンクハート






机の上に

早速置いてみる


日替わりで

咲品の配置を入れ替えて楽しんでいますが

りかぴー姫は常にセンターよ〜👸🌈💗🌈💗







       ちえちゃん


       本当に本当に本当に本当に

       ピンクハートありがと〜〜“(◍ ´꒳` ◍)ピンクハート





                 全て愛


               全てに感謝