私は花粉症です


昨日は久しぶりに
目のかゆみと
充血がひどくて


職場では
泣いてるみたいだね と言われた









花粉たちは

私の目の中で

楽しく遊んでいるのでしょうか…?










頼むから…


もう少しだけ

静かに遊んでくれないかな









どうやら今日は

鼻の中でも遊び始めたようだ



薬を飲んでいても

効かない時がある




今日は その日だ








涙と鼻水で

ぐちゃぐちゃな私も…






マル❤️







            今日も笑顔で仕事します

                      (⸝⸝⸝ ᷇ 𖥦 ᷆ ⸝⸝⸝)

     






                       全て愛


             全てに感謝