昨日

行きつけの地元の
パーマ屋さんに行ってきました✂️








カラーとトリートメントをしてもらい


毎回、

仕上げはどうしますか?」と

聞かれますチューリップオレンジ






ぇぇぇえええピンクハート

どうしようかな…





心に決めてはいたけれど




なかなか

お願いできなかった








お、お、お姫様みたいにしてもらいたい










い、いや、、待てよ


さすがに53歳が

「お姫様にしてください」は


   キツいか






そうか!

言い方を変えたらいいんだピンクハート









決めたっっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート











縦ロールにしてくださいピンクハートピンクハートピンクハート












大満足の私でした✨( ง ¯ᒡ̱¯ )وヨッシャ✨



              ドドンッッ‼️

 

                気合いの縦ロール

 

                        叶うピンクハート









                    

                    今日も笑顔✨


                      全て愛


            全てに感謝