いつもより
頑張れた日

少し疲れちゃった日


愛で満たされた日


そんな 
心の色を表現した作品を
迎えてくださる方たちは


誰かを想う気持ちだったり
…自分への愛だったり

やさしい過去と
重なるものだったり


  願いだったり

様々だけど
とっても大切にされている部分を
作品を眺める度に思い出し

さらに美しく輝いていく…
そんなふうに感じています



まーしーさんがプロポーズしてくれた作品♥️
流れ星💫も…喜んでいます☆。.:*・゜




水彩画では
空や緑や花を描いているけど

時々…人物を描きたくなります





嬉しそう
なにか お願い事してるのかな?




…叶った時の喜びだ🌸





幸せのエネルギーが

羽のように見える˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙



        素敵なご縁に恵まれました

         ありがとうございましたチューリップオレンジ





立て続けにもう1枚!



サラサラと

    手が動く




あなたも





私も




美しい存在だ




         素敵なご縁に恵まれました
            ありがとうございますチューリップオレンジ





                  今日も笑顔✨



                     全て愛

           全てに感謝