変なのー!











小学校の図工の時間

風景画で私が青い太陽を描いた時


クラスメイトに言われた







先生は
自由に描いていいって言ってたけど





…やめた



お友達はみんな
太陽は赤とかオレンジだったから






今度から
お友達のをこっそり見て真似しよう












何も言えなかった





言葉がぐちゃぐちゃになっても
泣きながらでも


伝えられたら良かったね


だって、私にとって
すごく大切なことだもの



あの時
自分のしたことが
すごく恥ずかしくなって



傷ついたままにしてた





でも、今は


描いた作品を



違うって否定されず

いいって

可愛いって


欲しいって




言ってくれる人がいる


嬉しいなꈍ◡ꈍ♡





私はやっぱり
幸せだ



















これからも











自分の想いを







素直に







差し出していけたらいいな と
思いました







来年のゆるっこいカレンダー(案)です




  

                        全て愛

             全てに感謝