まほうのことばを

                    いってごらん流れ星




         


         まほうのことばを唱えると


           嬉しかったこと
           感動したこと

       …    優しい思い出にも


            出逢えるよ(◜ᴗ◝ )ピンクハート
          
  





     

     
     可愛くて

     夢があって …セキセイインコ黄ピンクハート

      



     


    私は ことりさんの絵本の

    ファンのひとりですセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


     



      


     大好きなことりさん セキセイインコ黄ピンクハート
     新作絵本が
     販売開始しました





  「まほうのことばを

                いってごらん」


         タイトルからワクワクしますピンクハート

           (//∇//)•*¨*•.¸¸☆*・゚

          








だいきちせんせいの
処方箋には


まほうのことば が書かれています







はじめは
みんな不思議そうですが


まほうのことば を繰り返すうちに 








笑顔になります








まほうのことば








なんだと思いますか?



私は
今日もたくさん言いました☆。.:*・゜
(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)☆。.:*・゜






まほうのことば で
大切なことを思い出します(*´˘`*)♡


そして

生きる力になります♡











「まほうのことばを
                    いってごらん」




お申し込みはこちらから…♡





     どこまでも優しくて
      みんなの心の中に必ずある

       まほうのことば…ピンクハート






       
             ことりさんセキセイインコ黄音譜音譜


        ありがとうございましたピンクハート


         





                             全て愛

               全てに感謝