ハルさん  いつも応援ありがとうございます❤
昨日もしっかり勉強してきましたよ〜♡







☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━






職業訓練校

Excel授業💻でのおはなしピンクハート









まず、4月を入力







💻マウスで  


グイ〜ン!と引っ張って

ポン!と離すと







ひとつひとつ入力しなくても
自動で 入力されるラブピンクハート


便利な機能💻






オートフィルを
勉強しました〜ヽ(・∀・)ノ




規則性のあるものを入力すると
パソコンが判断して自動で表示されます♡








日にち、曜日、など
規則性のあるもの

あと、他に何があるでしょうか??








えーと  えーと…








 ✨✨星座♡✨✨
     てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座天使おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座






…確認してみましょう









…ではなく









こんなふうに
出てきてしまいました💦💦💦💦




先生が一言💧






仕事に
星座は使わないですよね…
(パソコンに登録したものだけだそうです)








ちょっとだけ
恥ずかしかった

りかぴーでした   笑




今日も
回答を恐れず💦
思いっきり勉強しよう🌈🌈🌈






                 全て愛

           全てに感謝