心に……住んでいた



               痛み









           どうしても


       迷う気持ち





     ひとつ

         ひとつ


                   これも愛に変わるから。





      どこまで行けば


           そこに

          たどり着くの??









       わかんない……




       痛みも


            迷い…も


                         気がついたら



                        愛になってたよ。





      波打つ…優しい想いを


          もう一度信じてみたくなった








               でも、


      痛くて

       涙出たら


                一度想いは

                脇に置いてもいいよ




    

       
                 笑って……


     笑って

               








   昨日よりも



             いっこでも多く……


     
       

        

                





     
        
           あなたの笑顔が見たくて










             私も、笑顔になりたくて









     ゆるっこい カレンダー

           描きあげました。




                               





 









    ゆるっこい カレンダー

            2019
        








     予想を超える申し込みに……

          幸せです……♡




           返信遅れてすみません


              もう少々お待ちください…






                全て愛


             全てに感謝