5年前に亡くなった主人の実家…


      北海道へ娘と9月に行ってきました。

             (  北海道③ ←その時の記事 )









                            罪悪感

             
      モヤモヤ



 悲しみ


                     少しだけど
                         ワクワク…。







                    複雑に絡まった

                      色んな想いと


     

     言葉に詰まらないように
        あれこれ悩んで考えた言葉たちと


        


                 笑顔







カメラを向けられ笑顔の私




               全部…

                             …… ぜんぶ


                     ぜーーーんぶ






    ぎゅーーーーっと





北海道の踊りを楽しむ私



 


                胸に

                      詰め込んで



声大き過ぎて思わず しーーー






                      行ってきました。
              







               私が想像していたものは




             何一つ無く



             愛だけが……



                    存在していました。









               


             娘と……


  
何故か
   途中で合流した長男



                 

               3人で

                    抱えきれないほどの

                     愛を持ち帰った。





      あんなに

          お義母さんとのことに

          逃げ回っていたけど




           
                親孝行していこう……って

       素直に感じられるようになった。


         
        


     そんな時 ゆきさん のブログに

     
                        出会い


     北海道のチャリティー企画を知り

        
                   すぐ申し込みました。


       こちらの企画は終了しています




  




                       私の目の前には

             




          自然と

                    ホッとするような


         


                  




        淡い

       
                 景色が広がっていた






         ひろりんSUNの曼荼羅エコたわし




         洗剤を使わずに 食器が洗える


                  地球にやさしい

                             たわしです



             色も癒しのやわらかピンク

      

                    食器も……私も


                 嬉しい……(〃´-`〃)











                 クイントエッセンス






                            祈り   



             という意味もあるそうです




             



         私は

                 無条件の愛の香りを選択。






             瞑想の時

              使ってます(o^-^o)





     私も違う香りですが持っていました♡
           

           



      そして



                青空のかけらキャンドル






    本当に  青空をハート型にしたような



               可愛らしいキャンドル。



             青空を好きなように

    切り取る事ができるなら





              私は……







                青空色のグミにして……
                       食べたい…




                 

           


       代金の中の1500円を
           チャリティーに♡

      北海道厚真市に義援金として
             送られます。






                  
                     少しだけど……


       私ができることを


 


            していくー(o^-^o)


              



                ゆきさん……
 

                  素晴らしい企画を
              ありがとうございました♡







                全て愛


             全てに感謝