真っ白











                       これは天井。
                  





                        多分





                 90歳くらい……かな?








                     家具も何もない

                      真っ白い部屋






                  その部屋の真ん中に


                    ベッドがあって



                       

                  天井を見つめている

    
                              私









                         私が言う





                 長い長い夢だった……







          今まで生きてきた

                        出来事全てが






                       私は夢だったと

                       思っているの。













                     ……………………




             あの世が本当の世界だよ。




               ……そんなようなこと




                        8/30

                       空さん の

         氣をコントロールする講座の時
               


                        言っていた





                  



                         


             


    

                      

                  





     
       今朝……何となく




           ケアライフスタイリスト
                  いくこさん のブログより


          宮本佳実さん のブログの中で


                    紹介された本……

                 

                 


            

              偶然今朝見た記事

            

   そこでも……



        今生きている世界が

                夢




     



      


                          私……



              子どもの頃時々感じていた


              



                 これは長い夢だよって





                      年老いた私が


               真っ白い部屋に寝ていて








                        笑ってる姿


        繰り返し



                        想像してた






        仕事中なのに



               そればっかり


          ぐるぐる

                   して……





             

                  集中出来ない……





        今回は……


                         ひとりごと







                       全て愛


               全てに感謝