おはようございます




ベランダは  少しサムイ




{0F9753D7-EFB0-43B1-80C3-AE2922CE7249}




                  新しいコーナー?








ベランダでゴクゴク〜







                  つめた〜い







明日から常温にしておこう






キラキラパワーガッツリ吸って







キラキラパワーカラダ中を巡ります







心のモヤモヤだけを吐く







キラキラパワー満タンの私






人と話す時にキラキラパワー
                    


                 お裾分け






           全ての皆さんに感謝








                ありがとうございます







   今日も心を込めてお話しします










     
           魔界の住人は秋田へ出張中。





                        長男23歳。






                    中学校の時の成績


{0156CAF6-08F1-436E-8E53-2D30AABC49B1}

   



  オホホ〜真顔お兄さんだけに2…3ってか






 高校も地元のフツー高校。







ある日突然 
            数学の研究者になると宣言







真顔そ〜なんだ(私)








あ〜こりゃこりゃ  程度に
                  かるーく返事してた









ところがドッコイくる日もくる日も数学。








いつしか
      趣味の数学とか娯楽の数学と呼び









周りから変人扱いされはじめた。








そして

        一浪して






         現在大学4年生 来年大学院進学。








                    しっかり宣言通り







      大学生兼数学研究者として働いています








そして今回
     論文発表の為に二泊三日で秋田へ








出発当日朝  支度をする長男に








真顔何時に出るの?








真顔うーん。7時半に大宮駅(長男)










真顔待ち合わせ???(私)







真顔うん。(長男)






真顔あぁ〜いつもお世話になっている
                          〇〇さんね!







真顔違う(長男)






真顔ふーん。今日は誰くんといくの?(私)






真顔じゃないよ。(長男)






真顔なぬ〜!!女?(私)







真顔聞き方おかしいけど。まぁ女子(長男)








真顔えっ!まさか2人で新幹線に乗るの?








真顔同じところ行くんだから
              乗るに決まってるじゃん(長男)







真顔かっ……彼女か?(私)







真顔なんか面倒臭いなぁ(長男)









真顔否定しないんだ!!!!








真顔……その過剰な反応 何? 
                    同じ職場の先輩(長男)










真顔何歳年上?(私)







真顔……もやもや









真顔言えない位年上なのかーーっ (私)








真顔...(黙々と支度をする)……。








                    なんで答えない






しかし
      取り乱すと口を閉ざしてしまうかも







                       ここは落ち着け  




                       話題を変えよう







真顔論文発表は初日?(私)










真顔いや〜二日目だから今日は観光。










真顔はぁ    観光っ!?!?
              まっ……まさか彼女と2人っっ







真顔そうだけど(長男)







真顔デートかっっっ(私)







         落ち着くと決めたばかりなのに








真顔いちいち面倒臭いなぁムカムカ







            はい   閉ざしたなチーンコリャ







まぁ  雰囲気から彼女の可能性は低い真顔






               よっし(何のよっし?)








真顔今日私休みだから大宮駅まで
                      一緒に行きたい








真顔来てどーすんのっっ









真顔彼女の顔を確認して
               スグ帰るから気にしないで







真顔おかしいでしょ笑笑笑笑笑笑笑笑笑。









真顔笑笑笑笑笑笑笑笑笑。








真顔おみやげ宜しく〜ハートハート



真顔やだ。



真顔…………。
















            今日はいよいよ発表かぁハート






             頑張って〜





ドキドキだぁー





心が嬉しすきて震えてる




今日も最高ダヨ




いつもイイね

             優しいコメント

                   元気が出ます



感謝の気持ちでいっぱい





           めちゃくちゃ幸せです