おはようございますラブ



今日もスッキリ元気

{D8F2C689-E992-4D90-9440-99AF2015D93D}



ブログに遊びに来て頂き

                                                 
          

                          
(*´σЗ`)σいいね!にポチッとしたり

                                                        

                               
                                                   
読者登録  そして
    
                                                           
                               

                           
めっちゃ嬉しいコメント


            朝から幸せいっぱいです。

                    
いつも本当にありがとうございます



    








昨日の仕事帰りの電車の中ウインク




皆さんのステキなブログに読みふけていると酔っ払い


                                                      

                              

   『〇〇高校の面接がさぁ……』



『偏差値だってあんた……』
                          

                                                      



ふと
         親子の会話に………









      そう言えば次男も受験生真顔






                志望校決めたのかなぁ?


{359D1761-456E-47EF-AC31-14C2C750F206}



次男  中3。あまり学校の事を話さない。







国語辞典を愛読書としていたけど滝汗あせる









飽きたらしいチーンDASH!ま   いいけどね。











仕事から帰り 早速夜聞いてみた。








真顔高校決めたの?(私)










真顔え?(次男)











                 『え?』 って……










滝汗長男に続き嫌な予感しかしないよー












滝汗もう9月だし なんとなくは……

                     決まってるよねー?(私)











真顔まだだけど(即答)
                  どこに高校あるの?











             この子受験生だよね??????













真顔どこがいいのかな(次男)












            それはこっちのセリフだ













真顔お腹すいた。(次男)









  チーンムカムカ………









ぶーなんか なーい?(次男)










チーンチーンムカムカムカムカ…………







                        ただいま







ゲローゲローげげげっっっもやもや
     魔界の住人(長男)が帰って来ちゃったよ
                                                  









面倒くさいからおとなしく魔界へ行って〜
                                            (長男の部屋)











真顔〇〇高校は何処にあるの?(次男)








魔界に入りかけた長男の足が止まったゲロー

{02CDC246-021F-4799-8AA6-EB453EC964AE}






滝汗余計な事言わないでね〜(私)


  





お金かして(長男)







                        はぇ?(私)









チーンタラー13日のお誕生日に一万円
                                    あげたよね(私)










俺の娯楽本(数学の本)で消えた。(長男)









なるほど  プレゼントだからね。
         ちゃんと好きな物買ったんだウインク
                                                       OK!



話しを元に戻し真顔









あっ……そうそう!〇〇高校ね♡(私)...









……はぁムカムカムカムカムカムカ









私がとっておいたクリームパンを










次男は幸せそうに食べていた……チーンタラー


                      


                        受験生よ




    食べ物の恨みは恐ろしい という言葉を






                 知ってるかい??






        母さん一万円貸して(長男)お札札束








              ふぅDASH!DASH!


                             笑顔でいこう〜


         楽しもう〜
                      
                                    そうね〜

            

        なんとかなるさ〜


                                         


                          歌って踊って





                 ちょっと歌ってみました





最後まで読んで頂きありがとうございました♡






感謝の気持ちでいっぱいです