おはようございます

{7D9CE49E-625F-4553-B563-118670A34CF5}

曇り空ですがニコニコ

今日も爽やかです


いつもブログに遊びに来てくれて


( ・∀・) イイネ!にポチッと押してくれて



どれだけ 私のエネルギーになっていることか


ありがとうございます


今日も素敵な一日になりますように



みっ皆様


通信教育の課題  終了しましたアップアップアップ


本日の消印有効なので




ギリッギリ滝汗セーフ波波波波波波波



(9時に手続き終了しました〜ピンクハート)
                     祝日下矢印
後ほど郵便局へ出しに行ってまいります!

昨日原稿用紙に逆さまに書いちゃった事件は
                       下矢印下矢印下矢印下矢印  滝汗滝汗

{26B64E23-4085-48FA-92E1-8600BF1DA8A8}

…さすがに すっとぼけ ドクロはキツイので
メッセージを添えてみましたほっこり音譜

(職場の先輩のアドバイスよりラブラブ)




私の魔法のノートおねがいくるくるくるくるハート
25日に書いてみた下矢印下矢印下矢印下矢印こちらは……

{FDC5B510-28F3-4A71-9E2E-6DB795C6134F}

      クラッカークラッカークラッカー                              クラッカークラッカークラッカー
                     笑い泣き笑い泣き 笑い泣き笑い泣き

うぉぉあぁぁいっ  DASH!DASH! 叶ったっっDASH!DASH!



皆さん涙タラー
本当に感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き


今までの疲れが 


どこかへ行ってしまいましたくるくるくるくる



よーーーっし!!!!!!!!!!



9月の本番の試験に向けて



頑張るぞーーー炎炎炎炎炎




ワックワクですハートハート




幸せ過ぎてどーしましょーーーーラブピンクハート



いつも本当にありがとう