こんばんは

今日も一日笑顔いっぱいでした


一緒に働いている皆さんの笑顔につられて


私も笑顔がこぼれます


そして私のブログに遊びに来てくれて


( ・∀・) イイネ!にポチッと押してくれて
     (幸せボタンですね)


本当に嬉しいです!



ありがとうございます







さーて



家に帰ったら



課題を やらないとです



いよいよ追い詰められた私



今までの私だったら



私の都合で忙しいのだから



ぜったい ぜったい 家のことを手抜きするなんて



あっては ならない事だったのです滝汗滝汗



1ミリも 狂わず 完璧にこなします



ここ完璧にするから私の時間もちょうだいよえー?



みたいな  感じです滝汗








真顔真顔それもう やめようや汗(心の声)




うーむ…えー?(私)





真顔真顔大丈夫。試しに 明日のご飯カップラーメン
いっちゃおうよ(心の声)




いやいやいやいや 無理っしょアセアセ(私)




真顔真顔あっちもこっちも完璧とか 終了(心の声)



……。




 真顔真顔イライラ ママより キラキラ ママの方が素敵じゃんか(心の声)





ヤダーーードキドキドキドキそ〜だよねウシシ(私)




真顔真顔じゃ    決まりね。








できない自分がダメダメだと思ってた




許せなかった



でも  今は そんな  ゆるい自分も



好き




自分の事  少しずつ許せるようになりました




皆さんのブログにお邪魔して



ふむふむ


         なるへそ


                    へーーー


      やってみようかな



       すごーい



       いいじゃん  いいじゃん




……こんな感じで 現在にいたります



         皆さんには本当に感謝感謝 です



まだまだ  ズッコケることたくさんあると思うけど



大丈夫きっと上手くいく




本当に幸せです



ありがとう