こんばんは星


今日も一日元気いっぱいに仕事をしましたウインク


職場の方達のお陰ですピンクハートピンクハート



明日は休みで さらに元気爆笑!!


私のブログに遊びに来てくれて


( ・∀・) イイネ!にポチッと押してくれて


ありがとうございますラブピンクハート



この時間は最高に幸せですおねがいピンクハート



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡


朝 通勤途中の電車の中で腕時計が無い事に気がついたアセアセ



焦る私。




だって 家を出る前につけた記憶があるし…



どうしよう……



戻ってたら遅刻してしまうし



でも 大事な時計だし



もう



私の周りの景色も電車の音も何も入らない



真っ白




何気なく視線を下に向け




バックを見たら



いた




{E32B724E-BED6-41B7-9189-B3B28A44A9FD}

                               上矢印上矢印

  気持ちが落ち着いてから再現用に撮影しました





時計はバッグにしがみついて 必死に耐えていた




鳥肌が立ちました




無くしたかと思った




奇跡





私 本当に運がいい








  全てに感謝





とても幸せです



ありがとう
 

{13DD86A9-57E9-46D0-AB2E-87DD0017089E}


今日は お気に入りの ピンクのスニーカー