おはようございますおねがい虹虹


いつも私のブログに遊びに来てくれて


( ・∀・) イイネ!にポチッと押してくれて



ありがとうございますハートハート



皆さんにとって素敵な一日になりますように照れ



{753DDB6B-5B85-4BC9-B10E-AE8BFC98AD38}

曇り空で  とても過ごしやすい朝です


今日は次男の テニスの試合テニススポーツ


母は頑張って4時に起きて弁当を作りましたウインク



  5時半に次男は出発



見送って



ほっと  一息照れキラキラ



私は仕事なので残念ですが行かれません



昨夜 部活仲間のお母さんからメッセージが届きました



困った事とか何でも遠慮なく 言うように次男に伝えてというような内容ですおねがい



3年間のうち  一度しか会ったことの無い



お母さん達



正直 顔も忘れてしまいました



もちろん 連絡なんてとる事ないです



試合の日程も間際に決まるので



なかなか 会う機会がありませんでした



居なくて当たり前の存在になっている私のところにまさかメッセージが届くとは思わなかったので感動してしまいました




数行の言葉が こんなに有り難く 



温かいとは



メッセージという活字だけど



優しさを感じました



うーん 心がキュンとします



気持ちって ちゃんとスマホからも伝えられるのね



私のブログも 皆さんの心に届くように今まで以上に願いながら送りたいと思います



何だか幸せです



ありがとう