おはようございます



いつもたくさんの方が私のブログに遊びに来てくれたり


( ・∀・) イイネ!にポチッと押してくれたり




とても励みになりますハート



本当にありがとうございますほっこりドキドキドキドキ








今日も雨☔です



昨日に引き続き 長靴の出番ビックリマークビックリマーク




足元  気にせず ガシガシ歩けるのが嬉しい

                  


空は一つだけど




住んでいる地域によって




表情が違うんだよねほっこり音譜




皆のおうちの空は何だろ



面白い音譜音譜




あっ……


先日紹介しました残念なポーチ

                           下矢印下矢印
{456EB643-EC46-445A-96C7-C831A4866C8F}

こちらは サヨナラしまして



新しい仲間👯を紹介します





{9132E7E0-15F1-4EBA-9441-00E54F6AE078}

じゃーん



キラッ星キラッ星です!!!!!!





早速 昨日職場でお披露目






新しいポーチ買ったんですぅほっこり(私)





あっ!  スゴ~イ……。笑笑(先輩)





スゴイ!?真顔(私)





スゴイ……スゴイ笑笑(先輩)





……スゴイ…なんだ?アセアセ(私)





真顔真顔スゴイんだからいいじゃんか(心の声)





スゴイ…素敵




なのか??????    ラブキャッハート





                  真顔真顔……もやもやマァイッカ(心の声)





何だか幸せです




ありがとう