おはようございます晴れ


今朝も爽やかに目覚める事ができた事に感謝ハート




私のブログに遊びに来てくれた方


( ・∀・) イイネ!にポチッと押してくれた方



いつもありがとうございますハートハート



朝一番から この喜びを感じる事ができるなんて
幸せですくるくるラブラブ


皆さんにとって素敵な一日になりますように照れ


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

{A19769F7-2515-481F-82D5-BEEB40A26BC8}

キレイな空ですキラキラキラキラ



すんごいエネルギッシュな朝日晴れキラキラ

に出会えた日ラブ


残念だけど会えなかった日ショボーン


どちらでも 大丈夫ウインク




あっという間に キラキラキラッキラッキラキラした自分に変身する方法(私流ハート)

                 キラキラ                                キラキラ
キラキラ                                  キラキラ

まずは思いっきり太陽の光をジャバジャバ全身浴びちゃう シャワーのイメージウインク

{8DA16645-7328-4CB9-890C-E561A92D14E6}



キラキラキラキラキラキラキラキラ
                                 キラキラキラキラキラキラ

そして鼻から息をゆーっくり吸う照れDASH!DASH!



キラキラキラキラキラキラキラキラ

                                 キラキラキラキラキラキラ


私はその時太陽の光(キラキラキラッキラッキラキラ)をぜーーーーーーーんぶ
根こそぎ吸い込みますニヒヒ(イメージ)DASH!DASH!




そして




キラキラキラッキラッキラキラした物を




しゅしゅーーーーんキラキラキラキラキラキラと 



カラダ中に染み渡らせます(イメージラブラブ)


キラキラキラキラキラキラキラキラ


                                  キラキラキラキラキラキラ

ゆっくり吐くのですが ……キラキラはもったいないので一つも吐きません真顔左矢印重要!






モヤモヤとかいらない物だけ吐く。私は真っ黒い息を吐きますゲローゲローゲローゲローゲローもやもやもやもや(イメージ)



 

朝はバタバタじゃないですか滝汗滝汗アセアセ





これ1回ではいっウインク終了ハート






太陽の光を根こそぎ吸い取ったしニヒヒニヒヒルンルン
(曇りなどの時はイメージピンクハート)





すんごい キラキラキラッキラッキラキラした私の出来上がりです!




以上ラブラブラブラブ





いつも 幸せですおねがい




ありがとう❤