おはようございますおねがい


今日も一日が始まりました


私のブログに遊びに来てくれた方


( ・∀・) イイネ!にポチッとしてくれた方


ありがとうございます


感謝の気持ちでいっぱいです



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.





今日は主人の命日


3年が経ちました。


早いですね。


仕事もお休み頂いて


静かな時間を過ごしています。


あの時は 



頑張らなくちゃ



とにかく 頑張らなくちゃ  で



気持ちが休まる事は無かった





主人が日に日に症状が悪化していくのを側で



何もしてあげられず



癌のため  痛がる体をさすってあげる事しかできませんでした



その頃子供達は 大学生  高校生  小学生



仕事もしなければいけなかったので



ずっと 側にいてあげられない



もう  ながくない  ってわかってて



仕事を選ばなくてはいけなかった



暫くはこの事で自分を責めました



自分で自分を虐めてました



でも  子供達をはじめ  友達  職場の人達 周りの人全てに



支えられ



今の元気いっぱいの私が存在しています



何ひとつとっても



ありがたいし



感謝しっぱなしです




色々あったお陰で



全てが感動的で



喜びです



最後まで読んでくれてありがとうございます



これからもしっかり前を見て



私らしく生きていきます



幸せです




ありがとう❤