こんばんはー星星星

今日も楽しく仕事も終わりましたラブ



職場の皆さんのお陰です



そして私のブログに遊びに来てくれて 


( ・∀・) イイネ!にポチッとしてくれて



ありがとうございます




感謝の気持ちでいっぱいです



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。







素敵なお金達札束




お金は また友達を連れて帰って来る!?




みたいな事 どこかに書いてあったの思い出したちゅー




内容が曖昧で 申し訳ございません滝汗滝汗滝汗




とっ……友達連れて私の所に帰って来てくれても




どの子が私の財布から旅立ったのか




わからん滝汗滝汗滝汗




しかも……




あなたの事本当に大好きだけど





意外と知らなかった真顔





大好きなのに前髪の分け目とか








ホクロの位置とか









目は二重なのか一重なのか…滝汗滝汗











どんな服着てましたっけ!?!?滝汗滝汗滝汗








私のあなたへの愛はホンモノだったのかも疑問です滝汗滝汗滝汗







私、もっとあなたの事知りたいし







もっと見つめたいピンクハートピンクハートピンクハート






あなたのナンバーを控えておきます。







私の所にお金達が戻って来る度にお札コインたちお札








あなたが帰って来たか確認致します!!!!
(宣言してしまいました滝汗)






野口さん 樋口さん 福沢さん





また会える日まで





毎日ガン見の日々になると思います


{D03E71F3-B8BA-480F-A742-9370789F28AB}

なんかワクワクドキドキ


幸せです

ありがとう