こんばんはー星

今日も楽しく仕事ができて素敵な1日でしたピンクハート
職場の方々のお陰です照れ

そして私のブログにいつも遊びに来てくれてありがとうございますおねがい

感謝  感謝です!!

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

{81FD8639-68DC-484D-9C7E-45FA4F9E919B}


職場の近くに宝くじ売り場があります札束コインたち


仕事の日は必ず通りますウインク


そして


宝くじ売り場の前に太鼓が置いてあるのですニコニコ


叩くと ご利益ありそうな立派な太鼓爆笑キラキラ


3年間通っていて1度も叩いている人を見た事ありませんでしたキョロキョロ


が  しかしチョキチョキ


つっ 遂に見てしまったのです!!


太鼓を叩いた人をガーンドラム



可愛いおじいちゃん👴ラブラブでした。




人通りの多いあの場所で叩いたおじいちゃん👴



スゴイよ!



みんな振り返って見てたしチューアセアセプププ




おじいちゃん 当たると良いなぁー照れ札束札束札束



私も太鼓の音を聞けたし いい事あるかもーラブ

ラッキー🍀



               何だか幸せです照れ


                ありがとう❤