ご訪問ありがとうございます ♡


~くらしも仕事も私らしく~

       la kurashi  主宰

 

整理収納アドバイザー

時短家事コーディネーター®

井上 ひろみ です

 

アラフィフで片付けを学び

人生が180℃変わりました

 

片付けをさっさと終わらせ

時短家事で「ワタシ時間」を

ワクワクしませんか?

 

プロフィール はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日お伝えした

 

書類片付けスタートセミナー

募集開始します💛


お申込みはここをクリック!

*日程合わない方は、

次回優先案内しますので、

上記から

「次回の案内がほしい」を選択ください

 

 

予告後
「書類大変な状態です」」
「待ってました!」
「それが悩みだったんです!」

      などなど

お悩みが
ビシバシ伝わってきましたあせる


セミナーの詳細、下記からご確認ください。
https://drive.google.com/file/d/1vRzOMVja5K2V7NHop

 

片付けを進めるには
★即断
★即行動

なので
「やろう!」と決めた方を
全力応援します💛

 

 

 

詳細はこちらから↓

 

セミナー詳細はここをクリック

 

 

告知直後から

 

申し込みます!

とのお声をいただいています。

 

 

片付けは正しいやり方を
知って実践することが大事



ひとりでやらないことも大事

 


一緒に書類の片付けスタートしませんか?

 

 

お申込みはここをクリック!

 

 

 

 人気♡のストアカ「片付け」スタートはこちらから♪


 

多くの方に受講いただき

喜んでいただいている

片付けスタート講座

 

下記画像をポチッ♡

 

受講後レビューもご覧くださいね♡

 

 

 

 CLASSY 8月号掲載!

 

 

 

 時短家事コーディネーター®資格講座

 

家事に必要以上に時間をかけて

自分の時間をなくしてませんか?

 

下記画像をポチッ

時短家事コーディネーター®Basic

資格認定講座

 

満足度 100%!

 

この講座への熱い思いの動画

2分程度ですので是非見てみて

ください💛 

動画は、下記画像をポチッダウン

 

 
 
 

 LINEで情報お伝え中♡

 

無料プレゼント中!

お友達追加いただいた方限定♡

ダウン

 

 

調理家電開発と時短料理に

長年取り組んできた私が

おうちで実践していること

 

その他、片付けや時短家事情報を

配信しています♪

 

 

 

 NHKから出演依頼

 

NHK奈良放送

「時短家事のコツ」コーナーに

時短家事の達人

として出演しました照れ

 

 

 

 

 

 紹介されました

 

奈良の整理収納アドバイザーとして

紹介されました

 

記事を監修させていただきました。

不用品・粗大ゴミ回収なら24時間365日受付のKADODE!

引っ越しに伴う粗大ゴミ回収 

 

 

 

 

 

 Instagram

 

時短シンプルなくらしをアップ中ニコニコ
 覗いていただくと嬉しいですラブラブ
 ↓画像クリックでリンク↓

 

 
 
 

 

仕事と家庭で折れそうな毎日の

ワンオペワーママだった私が

時短家事コーディネーターの資格を

取って、もっと早く勉強したかったと

つくづく思いました。

 

 

時短や、家電に頼ること=手抜きでは

決してないです音譜
 


一方、子育て最中は

仕事との両立が

本当にたいへんで

娘世代には女性が一人で

家事を背負う生活を

してほしくないと思います。

 

男女関係なく

家事を効率よくやれる

サポートしたい!

 

 

子育て真っ最中

いつも仕事辞めようと思ってた

私ですが子供たちが手を離れた

今、仕事続けて本当に

良かったです!

 

□家事をもっと時短したい

□子供と一緒の時間を作りたい

□家を片づけたい

□これから自分時間を創りたい

□片づけストレスから解放されたい

□いつでも人が呼べる家にしたい

□仕事と家事の両立をもっと

 ストレスなしにしたい。

 

 

フルタイムの家電開発でも

整理収納や時短家事

アドバイスの

パラワークできるのは、

整理収納学んで、いつも

家が片付いてることも

大きな要因です。

 

 

家が片付くと確実に

自由が増えます。

これほんと!ウインク

 

子育て中のワーママさん💕

子育ての山を超えたママさん🥰

自分の暮らしをワクワクさせる

ための、時短家事や片付け情報

を共有してます。

 

お友達追加お待ちしてます😊

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうごさいました😊

 

このブログでこんな毎日を書いてます。

下記からフォローいただけると嬉しいです。

 

読者登録してね