承認欲求 | 三重県鈴鹿市サロンディッチャ

三重県鈴鹿市サロンディッチャ

☆たった1回あなたの背中に触れるだけで
隠された本音を見つけ出し
三層デトックスマッサージで心と身体の対話を通して
視界や気分が晴れやかに一歩踏み出せる
心と身体を繋ぐセラピストkumiです✨

こんばんは爆笑

ディッチャ坂井久美です



先日サロンでマルシェ開催し


暑い中でも楽しく終わりましたおねがい


来て頂いた方ありがとうございましたラブラブ




承認要求90%くらいあった自分から


今はそれが5%くらいになった感じおねがい




子供育ててた時もそうだった


親の介護の時も


そして独立して仕事を始めた時も




常に


誰かに褒められる事で自分を満たしていた


だから褒められないと


自信をなくしたり自責したり


ずっーとずっと


人に言われる事


人に許可をもらうことで自分の価値を決めてた




そこから


ようやく自分を大切にすると良いとか


自分で自分を愛してあげるとか聞いて


自分褒めしてたキラキラ


それでも


やっぱり言い聞かせてる感じの日が続いた


でも


ある日突然


私とよく似た場面をテレビで見て腑に落ちた



人から言われなくても


自分がやってること!!


それで良いやん爆笑って


自分の選択し決めたこと


それで良いやーん爆笑って


大きな花マル合格つけれた!!



そうなった時本当に気持ちが軽くなった


理解から腑に落とすと


こんなに気持ちが良いものかと思うラブラブ音譜ラブラブ




軽くなる体験していくと身体も


軽やか


動くのも軽やかキラキラ




そんな事で


夏は楽しもう花火祭カキ氷ということで


サロンから飛び出し


桑名でマルシェします


お近くの方は是非ドキドキ





この時期は


この辺りで「桑名かき氷街道」というのを


開催してて


あちこちのお店で


いろんなかき氷が食べれるカキ氷


そして

イベント場所近くは


桑名宗社があり素敵な神社です


七里の渡しなど


暑いけど


少しの散策もオススメです


お待ちしてますクローバー

友だち追加