妄想からの人間関係トラブル | 三重県鈴鹿市サロンディッチャ

三重県鈴鹿市サロンディッチャ

☆たった1回あなたの背中に触れるだけで
隠された本音を見つけ出し
三層デトックスマッサージで心と身体の対話を通して
視界や気分が晴れやかに一歩踏み出せる
心と身体を繋ぐセラピストkumiです✨

こんにちは

ディッチャ坂井久美です爆笑



先日いった紫陽花が綺麗な場所

かざはやの里キラキラ沢山の花が咲いてて綺麗でしたおねがい



本題


相手の態度や表情を見て

自分の都合の良いように解釈してく

勝手な妄想


事実ではないことで起こる人間関係の

トラブル


相手が嫌そうな顔したから

誘えなかった。

とか


相手が私を避けるので

嫌われてると思った。


そこは勝手な妄想


嫌そうな顔してたら

どうした?と聞いたら良い


避けるのであれば

私の事避けてる?と

聞くと良い。


ちゃんとコミニュケーションを

とることがお互いの

わだかまりも解消する


本音で話せたら

凄く関係性も良くなっていくキラキラ


でも今まで言えなかった人は

いきなり本音も

ハードルが高かったりする


ボディがもつタイプで本音が言いやすい人と

言いにくいタイプがいる


私はどちらかと言うと言いにくいタイプ


でも完璧ではないけど


いつまでも悩み考えてるのが苦痛だから

本音で話すようにしてる



まずは少しずつ自分の本音に気づいて

いくだけでも良い


それが自分を大切にできる事だとも思いますドキドキ


7月の人生断捨離テーマは


やっぱり多い「人間関係」を


ワークでやっていきます


自己肯定アップ⤴️にもなります


参加費¥3000


ご希望の方は公式LINEから

お問い合わせ下さい音譜

友だち追加