リトリートを終えて | 三重県鈴鹿市サロンディッチャ

三重県鈴鹿市サロンディッチャ

☆たった1回あなたの背中に触れるだけで
隠された本音を見つけ出し
三層デトックスマッサージで心と身体の対話を通して
視界や気分が晴れやかに一歩踏み出せる
心と身体を繋ぐセラピストkumiです✨

ディッチャ

坂井久美です爆笑




沖縄リトリート旅は


行くたび私自身成長してく感じする


心と身体の解放になるキラキラ


まさしくリトリートラブラブ


シュノーケリングにもチャレンジ!!


普段の生活から離れ自分を見つめる良い時間キラキラ




今回旅中出会った人に


「家族置いて旅行に行くのですか?」


とか


「旦那さん置いてきたんですか?」




私「そうですルンルン


と答えた


後から気づいたのだけど




質問してきた人は


そこに罪悪感があるんだなーって


思った


私も


昔はそんな感じだった


子供や旦那さんを置いて出かけるとか


旅行に行くとか


罪悪感からあまり行かなかった




でも今は


ホント!!頻繁に家を留守にしてる


私は私のやりたい事で生きていきたいし


楽しく人生過ごしたい!!


旦那さんも


全く家事をしなかった人だけど


私がいないから色々と

家事もしてくれるようになったおねがい


ありがたいキラキラ


旦那さんが優しい人だからやってくれるんでしょ


とか言われがちだけど


私も旦那さんには


気に入らないことや嫌なところがあっても


優しさというか思いやりはきちんと


常に持ってるキラキラ


そこも


上手くいくエッセンス的なものだと思うおねがい


本来の自分を生きてきたい


楽しい人生過ごしたいって人は


まずは


いろんなノイズをクリアにしてくと


心から楽しめるラブラブ


そんなワークを


今回テーマ「健康。身体」で


開催します


それぞれ2名ほど空きあります






ご予約、お問い合わせはこちらのLINEから受付してます桜

友だち追加