かなりのお久しぶりブログ | 三重県鈴鹿市サロンディッチャ

三重県鈴鹿市サロンディッチャ

☆たった1回あなたの背中に触れるだけで
隠された本音を見つけ出し
三層デトックスマッサージで心と身体の対話を通して
視界や気分が晴れやかに一歩踏み出せる
心と身体を繋ぐセラピストkumiです✨

お久しぶりです!!!!


ディッチャ坂井久美です


ちょっと正直サボっておりましたあせる



だからといって

書いてない時も変わらずサロン営業してましたし


そして

とても楽しく元気過ごしてましたドキドキ



また始めようと思ったのは


友達や仲間がシェアしてくれた事に響きキラキラ


 

良いお話し聞いたり、感じる事沢山あるのに


全く伝える事が出来ていなかった事


アウトプットしてくの大切だなーとつくづく感じ


また書いていきます爆笑



最近のディッチャは


施術にきてくれる方や教室があるのは変わらず


変わった事というのは


月1ちょっと不思議な人が

とても良いお話しをしにきてくれる事ドキドキ


毎月20名近い人がいつも参加してくれるほどの


大盛況音譜


私もこのお話しでかなり成長させてもらった


自分を知る事


すべてに良い悪いはない


(ここの良い悪い判断の自分の時は

周りにも良い悪いをジャッジしてる)


それってどうでも良くない!?


と気づいた爆笑


結構これある方多いと思うのですが


これがなくなると


楽で楽しいでしかないですニコニコラブラブ



本当の自分


そのままの自分である事


自分を大切にする事が何より大切



私が何をやりたかったのも今凄く明確になってきて


今までちゃんとやってきてるわー!!


自分の中で答えがちゃんとあるのに

人の意見ばかり聞いてたり

自分を疑ってたり

自信をなくしてた自分がいた時もあった



今は確実に目の前の事をやってくだけドキドキ




インスタゆるくやってます

@dicha kumi


サロンへのご予約、お問い合わせはLINEからどおぞ