僕の想うこと色々


今日は雨が長く続きます。

足元が気になったり、道を歩いていると車がはねた水をかぶってしまったり、あまりいいことないような、雨の一日ですが、結構「精神的ひきこもり」で、外をただあてどもなくウロウロしていた時は、雨結構好きだったんです。

何か落ち着く、心が静かになる気がしました。

昔ライブラリーで見た、「人情紙風船」という映画を思い出します。

今動画で見れるのでいいですよ。戦前の映画なので、白黒で言葉が聞き取りにくいですが。

雨の場面を効果的に使っています。

ストーリーはラストまでやるせないですが、当時の映画ファンは別の意味で楽しかったのかも。


本日の動画「次のセミナーは何をするのか」

http://www.youtube.com/watch?v=WHvAU93n1Aw

メルマガ「私の想うこと」

http://www.mag2.com/m/0001606237.html



Android携帯からの投稿