岩洞湖ドーム船 〜 言葉にできない〜 | なんとかなるさ

なんとかなるさ

日々の出来事綴ります

何週間ぶりかの

おはよう岩洞湖飛び出すハート

溢れ出る岩洞愛



ワカサギは今日も私を愛してはくれないのだけどねw



本日はお久しぶりーぬのマトンとIちゃんとゆきます 



前日夜からの吹雪により

また雪化粧

風も強く

今日の気温は-9.6℃



今日のドームも

これはこれは豪華な顔ぶれでしたよ



C/FCの

部長さんとさわしんさん


一番乗りやったね✌️おねがい



いいいい

イワーク


ジュリアナSさん



モモンガ一門さん



豪華すぎて

圧倒されますチュー



🐑グループは

4番へIN





いるんですか?

ごみですか?指差し




朝イチが過ぎたら

こんな顔になってしまうほど

(おやつありがとうございました飛び出すハート




みんなの餌付けにより

なんとか元気をとりもどしながら🤯



仕掛けをかえ

おもりをかえ

餌を変え


頑張りましたが

力及ばず


たぶん小学生と

愛知県から旅行中のレンタルめんこちゃん達よりも

釣れていません🤣



お隣Iさんは

ものすごい集中力で釣っています

たぶんラムに足りないの

色々あるけどそれwww


マトンも順調に釣っています🪣🎣


折れそうな心で

モモンガ一門の門をたたくと

師匠とは1匹差で

デットヒート


そのあとお師匠は2匹追加したのに

ラムはそのままで

やる気が足らん!と破門になってしまったのか

気づいたらお師匠さんが帰ってしまってました笑い泣き


お師匠様〜ピスタチオありがとう(」´ᗜ`)」



船の中ではなにやらマトンが電話で

Iパパと密談しておりました♡w


マトンとお話後

マトンの後にラムとも話すかーと聞いてくれたようでしたがぶつりと電話が切れたようです不安



Iパパさん停学延期にしちゃいますよ真顔笑



お昼近くなり

撤退していく人が多くなるころ


愛知から来たという

めんこちゃん2人組参上❤︎

岩手を旅中でレンタカーで岩洞湖まできたとのこと。こんな雪道がんばった!!

龍泉洞経由宮古行きらしいが

無事たどり着いているといいなぁ



どうか釣れてほしい...

岩洞湖の神様

_|\○_オネガイシャァァァァァス!!


パッと船を明るくしてくれためんこちゃん🥰




イワーク先生のご指導により




1匹ゲット( *˙ω˙*)و グッ!





もう1人のめんこちゃんも❤️🐟



その後も順調に釣っているようでした


さすがイワーク先生ねっ笑ううさぎ




本日の船



本日の釣果



屍のようなラムでした




あなたに会えて本当によかった


うれしくて...

うれしくて...


言葉にできない。。





そんなラムを見かねて...


初心者🔰以下のラムにお恵みを...

ありがとう













ワカサギさんおいしいナノね〜♡

イワークさんありがとうナノ




よ、よんひきっ!?

釣り引退したらナノ...






さて明日はひな祭り🎎🍡🌸

ひまなつりにならないことを願って...

明日こそぶいぶい言わせてこようと思います



応援よろしくお願いしますwww