氷の世界 | なんとかなるさ

なんとかなるさ

日々の出来事綴ります

まほら氷の世界

明日でファイナルとなりました


氷の城をも溶かしてしまった

憎き暖冬でしたね魂が抜ける



来年は溶けないといいね






今や薮川1の繁華街!?w




冬花火

静寂と

寒い澄んだ空気に響く音は綺麗。






今日は寒かったーキューン






お風呂であったまりましょ



ムーディーやなおいw


外のイルミネーションにより

ビカビカ⚡️⚡️⚡️ムーディーになっており

焦るラムおばさん㊙️🤐

姪っ子たちは大喜びw




立派でした飛び出すハート



ドライヤーも2個あって

取り合いになることもなく😂



氷の世界

明日の最終日も

賑わうことでしょう♬.*゚



現在の気温

-9.3℃

明日の朝も冷えそうですね


ドームの皆さんはあったかくしてお越しくださいませ🍀




今日は満月だけど釣果はいかが㌨❔

ラムは次いつ行く㌨?