4月24日

朝 起きて 椅子に座りいつもの身支度

どんどん足の力が抜けていくのが分かりました

あー今日もダメだ、昨日みたいに酔っ払いのようにフラフラで会社に行きたくない、どうしようって感じでした


最近は、ロピニロールを3分の1 朝飲んでも、会社の駐車場から歩くのがフラフラ、会社に着くとなんとか動けるでした、いつもは1時間前に飲むけれど、昨日先生が1日効くと言ってたので、ロピニロール1錠を3時間前の5時半ころ飲みました、ン?なんとなく力が入るようになってきた、いよいよ駐車場から歩くときが


歩ける〜びっくり!すごい!

力強く歩いてる、恥ずかしくない

歩幅もこれならいい


まだまだ右手は振らないし、小回りは不安定でちょこちょこなるし、足の運びもいまいちだけど、これなら十分です


お願いします、これがずっと続きますように、ピクピク動きませんように


しかし午後2時頃から少し力が抜けてきたような、午後5時半、かなりダルくなってきたけど後は寝るだけ、明日 またこの調子でありますように