3月1日からのパーキンソン病薬の断薬を始め、離脱症状がひどく、薬の飲み方を試行錯誤中


4月14日

朝、ロピニロール3分の1錠

最近は駐車場から職場までの歩行が私のストレス、後ろから職場の人が見てると思うとそれだけで心臓がバクバクするようになりバクバクすると全身が震え出し、震えると全く歩くことに集中出来ず、足が前に出てくれない、あっという間に遠くにいた人が"おはようございます"と声をかけ私を追い抜く、恥ずかしい、どう思ってるんだろう、この人何もたもた歩いてるんだろうと思ってるんだろうなと思うと恥ずかしくてもっともっと心臓がバクバク!

ドーパミンが足りないのが原因なのか、もうフラフラでそこにしゃがみ込みたいくらい歩けない、限界で足が前に出ない、でも周りに人はいるのでそれはできない。

会社に着くと歩く歩数が少なくて済むし狭いしで小幅で歩く私は不思議とそんなに違和感がないのでなんとなく普通に歩いてるように見えるので、安心でき心臓のバクバクも起こらず安心して何事もなく仕事ができる。

とにかく会社と駐車場の長い距離がいまの私のストレス、距離が長いとはじめは普通に歩けるのにドーパミンが足りないせいで、どんどんバグりだし足が前に出なくなる、長距離がいまの私にはストレスです


夜もパーキンソン病薬のロピニロールを飲みたくなく、でもお尻のイジイジが夜中必ずあるので、以前もらった神経痛の薬メコバラミンを1錠飲んで寝たけど全然効かず、神経痛のタリージェも効かず結局夜中起きて、ロピニロール3分の1錠を飲むとイジイジが消え眠れました


いまだに薬の飲み方がわからない


4月18日

夜どうしても夜中イジイジが始まり寝れなくて仕事に支障をきたすので何かを飲まなくてはいけない、5日ぶりに夜プラメキソールを飲むことに、前にムズムズ足症候群を治すために夜2錠飲んでねと言われたものだけど1錠で取り敢えずイジイジも起こらず朝までぐっすり寝れました


4月19日

何かを飲まないと体に力が入らず歩幅も出ず歩けないのでロピニロール3分の1錠を朝 飲んで仕事へ

駐車場から会社までは心臓がどうしても恥ずかしさからバクバクなり足が震え歩けない、もう嫌だ


取り敢えず夜プラメキソール 1錠

               朝 ロピニロール 3分の1錠

だけで何もなければこれで過ごしてみようと思います


ドパコールを飲んでた2年間に比べるとかなり体は楽になったけど、ちゃんと飲まないことで進行が早まるのか、改善するのかまだまだわかりません