昨日、今日ドパコールを飲まずに過ごしてます

今のところ飲んでる時と変わらないです


こないだ朝 ドパコールを3日飲まず 夕方だけドパコール1錠飲んだのですが、3日目の夕方ドパコールを飲んだ時凄く体調が悪くなり、どういう飲み方をしていいのか凄く悩みました


ドパコールを飲んだ時体のだるさと右足の薬指?と中指?の固縮が始まり、あと吐き気、吐き気はドパコールを飲み始めた2年前から朝起きた時にはあり、先生に相談した時に副作用だと教えてもらいました


なのでドパコールの飲むことを取り敢えずやめて2日、様子見です、もちろん自己責任でやってます、何かいいきざしがあれば先生に報告し、やっぱりドパコール必要となればこっそり再開しようと思います