今日は腫瘍除去手術の抜糸をしてきました、耳元でパチンパチンと3回ほど聞こえて終わりました〜って聞こえてホッキラキラ


手術の時には10針くらい縫ったんじゃないかってくらい念入りに何かをしてたけど3針だっだことにビックリ🫢


悪性か良性かの結果は良性でした、脂漏性角化症

ようは、長い間紫外線を浴び続けシミになりそれが盛り上がりイボのようになったものだと説明を受けました、インターネットで調べると老人性イボと書かれてて53歳ですけど老人かぁと、子育てに夢中になってる間に年取ったなぁと実感


まだ生きれる事に感謝しつつも次男が大学が決まった後から無性に悲しく寂しくてたまりません、これが都会なら子供達は大学であろうが就職であろうが実家から通えるので寂しさなんて思う事なく大学合格を心から喜べるのに18歳で家を出てしまうことがとても寂しいですぐすん

もっと子供と一緒に暮らしていたいです、見た目まだまだ子供だもん


年取っても家にいられて困るという人もいるけど私はずっと一緒にいたい可愛くて仕方ないです