阿蘇のキツネさん🦊

人に慣れていました ラブラブラブラブラブラブ



どうして梅雨に阿蘇に行ったのか?というと



運の良い私ニコニコ飛び出すハートアップアップアップ

お正月には初詣の神社で

流行りのジューサーを当てました爆笑




今回は 熊本復興

熊本を楽しもう ペア宿泊招待券

当たりましたラブ🎯 アップアップアップ



熊本には 行った事があるけど阿蘇は初めて

阿蘇プラザホテルの 改装した6階の良いお部屋

ラウンジと夕食朝食付きでした



昔からあるホテルなので

昭和に戻った気分

正直 着いた時は雨だしチェックイン前で

早すぎて電気もついてなく

誰も居なく暗くて古めかしい正面玄関入ると

わぁ驚き少し古いホテルに来ちゃった…

お料理とか大丈夫かなぁダウンガーンと不安でしたあせる

ごめんなさい🙏



でもチェックイン後は 電気もついて音譜

沢山のお客様で賑わっていました口笛

ホテルの奥やお部屋も 

綺麗な感じで安心出来ましたアップ

なので 3時のチェックイン前には

行かないようにしてください爆笑



芝生のお庭



お部屋でくまモンのお出迎えにニコニコ嬉しくて

すっかりお部屋の写真を撮り忘れました爆笑



窓を開けて 新鮮な空気を入れ

阿蘇の素晴らしい景色を満喫して

気持ち良く過ごせました


↑6階の写真 ホームページからお借りしました🙇‍♀️






6階のお部屋用の 7階クラブラウンジ

スパークリング 生ビール🍺 ワイン🍷

日本酒に お茶 ソフトドリンク お菓子など

景色も良くてゆっくり出来ます音譜音譜

雨なので何処にも行けず

クラブラウンジがあり助かりました🙏




↑屋上の 景色の良いお風呂は残念ながら

天候不良で閉鎖汗でしたから

2階の温泉♨️に行きましたニコニコ音譜




お夕食は 1階の広〜い宴会場

間隔も広く気持ちがいいし 

沢山お客様が来ていて なんか

温泉旅館に来た感が楽しい音譜



和え物とかも 写真では伝わらないけど

色々な食材で和えてあり 

味付けが 美味しいんですラブラブラブラブ

この後 天ぷらなどもついていて

美味しくいただきましたよだれ飛び出すハート




朝食のバイキングも思っていたより

ずーっと良かったですラブラブ

ごちそうさまでしたニコニコ音譜

夕食会場を出ると売店 くまモングッズも沢山爆笑



可愛いラブお菓子↑




ホテル敷地内隣にあるオシャレな

zenというshop&cafeの

竹墨のコーンのソフトクリーム

さっぱりしてて最高でしたよだれラブラブラブラブラブラブ

売場のお嬢さんも親切で感じが良く

色々教えてくださり

心が休まりました音譜音譜音譜



ここでは

スプーン曲げに使う

スプーンが 1200円で売っていて

敷地内のお庭のパワースポット

スプーン曲げ🥄に挑戦出来るそうです音譜

残念ながら雨なので挑戦はしませんでしたショボーン




次の日はTakuRoo 

タクルータクシー🚕さんの

観光タクシーをお願いして

効率よく観光する事が出来ました

素晴らしい接客に感動しました

絶対乗るべきですニコニコ



九州には 熊は居ないので安心です

くまモンは いますけどねウインク



赤牛↑


素敵な旅をありがとうございましたニコニコ感謝



阿蘇駅前↑マリオット




ここからは熊本市内のホテルです↓