やべ~~くらいに楽しすぎ!!FIAT500TA SPORT PLUS | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

この、ワン馬力のボンバーさんも楽しいのだが、



再見  I look again 


よ~食うし、ひねくれてるし、自己中心やし、まあ、それはおいといて


はまりにはまっている、バイクのような車。FIAT500TA SPORT PLUS


僕には、もう一台のポンコツ脚車のキューブからFIAT500TA SPORT PLUSに


乗り換えるのは、車から車へって感覚じゃない。今は、車から、バイクにって


感覚だから、たのしくないわけがない。今日も元気に走ってみると、あることに


気づく、あとでは、な~~るほどとなるんだが^^;;;;;気になって、これ、おかしい?


って感じで、デイラーへ駈け込んじゃった^^(笑)



再見  I look again 



再見  I look again 



再見  I look again 



再見  I look again 



再見  I look again 



再見  I look again 



再見  I look again 



ちなみに、信号待ちや橋院のために、ギアをニュートラルにして、或いは、1速


にギア入れていて発進準備で、クラッチ踏んでたままで、アクセル煽っても、


荒れれれれれ????もう一度確認・・・あれれれれ????そうなんです。


3000回転以上、吹けないのです。ええ・・・・??????


もう一度、ニュートラルにして、クラッチ離してアクセル煽ると、おおちゃんと


吹けきる?? じゃ、目の錯覚かってことで、発進、クラッチ踏んで1速いれて、


煽ると、あれれ??3000回転??なんで??つまり、これ以上の回転で、


1速を急激につなげば、クjラッチ壊れますよ!!3000回転の中で、丁寧に


繋ぎなさいって意味なんだ。なるほろ。


自分としてはもうちょい回転数欲しかったんだけど、丁寧にやれば、充分にパワーは


伝わってくれる。つまり、壊れないように保護してくれてるんだ!!凄いな。


あとは、2~5速とは、自分任意の回転数で繋がる。それにしても軽くバイクの


ようにふけるエンジンは楽しくてしょうがないぞ!!


しかし・・・この猛暑・・・(;´д`)ゞ アチィー!!・・・早く涼しくなってほしい。