ワケありナビの装着 | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

グルグル回って、結局、自分のところに戻ってきてしまった「ワケありナビ」


しょうがないから、愛機の4WD シボレークルーズに装着することに。



↓なかなか立派な2DINナビ。ワケありですが・・・ipodを接続できるので、



再見  I look again 

いつものショップに持ち込んで、ウーファーも追加して、取り付けをお願いしました。



再見  I look again 

ウーファーは、運転席の座席の下に・・・



再見  I look again 

再見  I look again 

再見  I look again 

再見  I look again 

再見  I look again 

愛機シボレークルーズ4WD すっごく気にいってます。軽サイズのコンパクトさながら

使い勝手良しの好燃費。経済性に優れています。

スタイル、デザインともにお気に入りです。


再見  I look again 


↓このコンパクトなボデイに1300ccの活発なDOHCエンジン16Vの組み合わせは

トロイ走りをするわけありません!!ヒュンヒュンにまわり、レスポンスいいのです。

また、1トンを切る、990Kgの重量ですから、出足は良いですよ。意外に速いし^^。


再見  I look again 

で、やっと装着し、最新版にバージョンアップ。

これが意外と時間がかかって、しんどかった・・・約2時間半・・・(/ー ̄;)シクシク



再見  I look again 


で・・・


ワケありの証明は・・・このとおり↓↓



再見  I look again 

ぢつは、初号機MiToで装着したナビでした。Dkaraオプションで発注したナビで

このとおり、起動時に


AlfaRomeo MiTo の画面が出ちゃうわけ^^


どうもほかの車種にしても消せないらしく、MiTo乗りの間でしか、売ることができず

ずっとほったらかしでした。オークション出そうにも、MiTo限定になるし・・・

QVじゃ、BOSEサウンドだから、外しちゃうバカはいないし・・・そんなわけで、いつも

世話になってる蕎麦屋の親父さんが欲しいいうので、いったん献上したんですね。

ところが、親父さんのベンツにはくっつかないってことで、再びこっちに戻ってきたわけで、ワケありで、こっちに装着したのでありまする。


まあ、シボレーながら起動時には数秒間、アルファロメオに乗った気分が味わえるってことでいいかも^^。