焼き蟹食ったら FIAT Corseになっちゃった?? | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

↓今朝も元気なコンブさん♂


再見  I look again 


↓このとおり、雪が・・・でも、すぐに、晴れ間に

再見  I look again 

↓このまま降り続いていたら、どうなってただろうか??

再見  I look again 


↓こいつに乗って、仕事ついでに、大好きな海へ。

再見  I look again 


日本海の海は晴れているものも、時々、海の華が・・・
再見  I look again 

風が強く、寒い・・・温かい物食べたくなる~~~
再見  I look again 

↓冬の海もなかなか良いもんです。
再見  I look again 

海の色が綺麗だった。
再見  I look again 


↓この状態のときはまだ、ここをこうしたいなど発想が膨らんでました。

音も変わったし、何か1.2SportMTとしての、アクセントをつけたいなと。


再見  I look again 

↓とりあえず、お腹すいたんで、飯を・・・

再見  I look again 


↓とりあえず、食べたかったエビフライ定食に


再見  I look again 


↓海に来たら、やっぱ「越前蟹」でしょ^^


再見  I look again 


↓一人前からご用意できる、ズワイの焼きがに(¥2500)を注文。
再見  I look again 

茹で蟹は何度も食べてるが、焼き蟹は・・・このまま、蓋をしたまま

蟹の水分で、茹で上がったようになってきます。


↓詳しい説明書が・・・


再見  I look again 


香ばしい香に、この蟹味噌が絶品の美味さなんです^^
再見  I look again 



ガッつり食っておきました^^ うんまかった^^これで合計¥4000弱。
再見  I look again 

↓海の華など塩分被ったんで、しっかりと、スタンドで手洗い洗車

しました。ボディ下もしっかりと洗い流しました。

再見  I look again 


で・・・


あのマフラー交換で、こない、レーシーなサウンドになっちゃったら

1.2SportMTとしての 只者じゃないって主張と、アクセントをやりたく

なるじゃん!!^^;;;;




で、Dで、サイドストライプの計画出てたんだけど、ストライプも結構な

値段に、熟練者に貼ってもらう工賃が、半端じゃなく高い。4万近くも

するから、簡単に出来ない。


そんな悩みを解消するかのように、あんだけ、1.2SportMTが、サウンド

ともに、劇的な変身をしたので、この際、こうしちゃってもいいかも!!

ってことで、自分で貼れる、

FIAT Corse で いっちゃおうってことで、総額¥4000弱で


工賃無料の、Dの名人さんに貼ってもらうことで、こうなっちゃった。


再見  I look again 


↓↑両サイドに。


再見  I look again 

↓なかなかいいでしょ^^
再見  I look again 

↓まあ自己満足ですが、そんじょそこらのPOPと、ちゃうで!!の

強い主張を。まあ、あのマフラーサウンドがあってこそのことですが^^;;;
再見  I look again 



↓勢いあまって、ここにも^^わはは

再見  I look again 

なかなかいいかも^^
再見  I look again 


なんとかうまく貼れました。
再見  I look again 

再見  I look again 


再見  I look again 

再見  I look again 


再見  I look again 

↓ちょっと1.2SportMTとしての主張が出来て満足な私です。
再見  I look again 

あの、偶然できちゃった、マフラー交換での、劇的にレーシーなサウンドに

変わってしまった1.2SportMTとしての、「POPじゃないよ!!SportMTだ!!」って主張にてやったことです。

元気一杯、レーシーなさ運度を奏でて走る、こいつには似合うな~と。


なんか、昔のボーイズレーサー時代を思い出します。そんな感じです。

非力エンジンながら、それを元気一杯ぶん回して、MTを駆使して走らせる

その楽しさは、ここではとても語りきれないのが残念です。

とにかく、こいつはどんどん楽しくなる嬉しい車だ。