想い出作り | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

母の病院帰りに、母の大好きな、茸鍋を食べに。

これも、母との想い出作りになるだろう。

病院に行く度に、担当医が深刻な表情で、この先の余命などを伝える・・・。

神の悪戯か、母の病状の進行が早いとなっている。

だから、今は1つでも多く、母に想い出を多く持たせてあげたい。

そんな中で、母が好きな茸鍋。

私も大好きだ。


母は腎臓も悪くなり、5日置きに検査を重ねている。余命など聞かされるときが

一番気が重くなる時間だ。


幸い、自分は自営で自由が利くから、母に多くのことが出来てるから

そこはよかったと思う。


早速、店内に入ると、母はニコニコして、注文前に、テーブルの

蓋を取って、鍋の準備を勝手にしちゃって^^;;;;

注文は「いつものお鍋ね」と、ちゃっかり注文しちゃいます。


再見  I look again 


↓やってきた茸鍋。私も大好きです。

母は、茸がだいすきでおじいちゃんが生きてたときは、よく、おじいちゃんと

山へ茸を採りにいってました。

再見  I look again 


↓シメはおじやです。これもうまい。



再見  I look again 


毎日、多くの想い出を作ってあげたいもんです。