陽気な外人さん いいね~(投げキスはいらんけど・・・) | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

今日の天気は今にも雨が降りそう・・・


ちょい気分は憂鬱に・・・


再見  I look again 


案の定、すぐに雨に・・・

再見  I look again 


おまけに道路工事やってるし・・・

再見  I look again 


FIAT500も、なんとなく寂しそう・・・

再見  I look again 


しゃ~ない気分で出発。

再見  I look again 


でも、帰りにいいことがあった^^


西環状線は、6時過ぎると、帰宅ラッシュみたいに、ちょい渋滞する


そんななか、チョイ渋滞で、つまってるとき、わき道から、雨が降ってるのに


ご丁寧に、窓を開けて、白いアルトの 外人さんが、手を上げて


「すみませ~~ん入れてください」って、合図してくるんだね^^笑顔で


もちろんそうされると、気持ちよくどうぞ!ってなりますね^^


が・・・


その外人さん、お礼の 投げキスをして


ありがとう合図の、ハザート2回していったんですね^^


ありがとうのハザート2回は、世界共通なのかな?そうだとしたら嬉しいな^^


なんか、ハッピーな気分になりますね~^^ なんか陽気に笑ってる自分が居た。


が・・・


冷静に考えると、 相手 じゃん・・・・)゜0゜( ヒィィ


もし、本気の投げキスだったら・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


( * )は、貸さんぞ!!


でも、そうやって、明るく陽気にやってくれると、


気分も良くなって気持ちいいもんだ^^


投げキスはいらんけどね^^(笑)。