懐かしい便り | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

数日前に、私の携帯にメールが、


何年ぶりだろう。懐かしい便りが・・・^^


当時、ちょっとしたことで、隣県の、石川県金沢まで通っていた


そこで、お世話になっていたスタッフさんの一人からだ。


風の便りで、お世話になっていた店舗が閉店され、仲の良かった


スタッフさんが、それぞれバラバラになって、各自の道を・・・


そのまえに、一度は・・・と思ってたのだが


閉店になってしまい、自分では、もう過去の思い出になっていたんだが


その中の一人のスタッフさんが、私の携帯番号とDocomoを使ってること


覚えてらしたようで、数日前にメールが来たのです。


とても懐かしく、当時を思い出して、すぐに返事しました。


いろいろと苦労されたようで、閉店になったあとも、独自でその延長線上の


お店を小さいながらも開店されてがんばっておられるようで、


時間があれば、ぜひ訪れたいとおもっています。


今は、気楽に、メル友として、お話しています。


昨日は、久しぶりに、解散したスタッフさん達が集まったようで、


楽しいひとときを過ごされたようです。スタッフの皆さんにも


ここのブログを伝えてもらいました。見てるかな??


懐かしい便りを有難うございました。


人との繋がりは、時には懐かしさを与えてくれますね^^


そんなお話でした。



いじょ^^。