嬉しい贈り物(いいって言ったのに~(笑)) | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

このブログで、親しく親交のある、階段昇り降りさん が、先日


御結婚され、私は、参加できなかったので、せめてのお祝にと


くっだらね~~物を、結婚お祝いで贈らせていただいたのですが。


あまりにも、くっだらね~ものだったんで


お返しは結構ですよ!!と釘打っておいたんですが


階段昇り降りさんには、凄く、驚きの家宝級の品だったらしく・・・(笑)


先日、お祝い返しなるものが^^・・・



再見  I look again 


とても、高級なジュースセットでございまして、雨水を浄化して飲んでる


我が家には(激嘘)大変嬉しい


嬉しい贈り物でした^^。


毎日、フィットネスの後に、大事に飲ませて頂いています。

階段昇り降りさん有難う^^


いずれ新居にお邪魔させていただきます。^^