FerrariFXX | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

以前から、どうしようかな~~

思ってた


FerrariFXX


買ってしまった・・・っても


↓これだけどね(笑)




滅茶苦茶リアルに再現されてるんですよ。


で・・・どこに売ってたかというと


トイザラスです^^


なんとなく、まだあるあな~と

見に行ったら・・・・




もう、残り1台

現品限り( ̄□ ̄;)!!





で、当然・・・・




買いますわな・・・(^_^;)


うぉおお~~~FXX



↓実は、本物の走りは、しっかりと

昨年6月のコーンズフェスタに行って

富士スピードウェイで、その走りを

見てきたんですよ。

この時は、まだ、自分がフェラーリの

オーナーになれるとは思っていなかったし



















なんで、ガルウィングなのか理解に

苦しんだ車だけど・・・


カックイイ~かったし、


ラジコンは、どこぞの、茶坊主に

やってしまったし(笑)

すっかりはまって、プロ級の腕前に

なりやがったし・・・(笑)

もっといいのをクレ!!と

生意気言って来やがるし(‥;)


とにかく、FerrariFXXは

↓なんとか・・・



ここに飾ることできたし^^


また、増えてしまった^^