今週もやりきりましたっ![]()
今週月曜日は振り替え休日でお休みで火曜日から今日までの営業でしたっ![]()
月曜日は自分の誕生日で毎年恒例のお台場のジョイポリスに行って来ましたっ![]()
祝日なのに全然混んでなくて殆んどのアトラクションが直ぐに乗る事が出来ましたっ![]()
そして夕飯は豪華に外食して腹いっぱいで帰りましたっ![]()
そして話は変わりランチの方はどうだったかと言うと連休明けって大概あまり良くないのですが、今週は珍しく良かったと思いますっ![]()
火曜日は気温が全く上がらずしかも雨まで降りお客さまが来てくれるか心配していましたがいつも来てくださるお客さまがお越し下さりましたっ![]()
朝晩は寒いけど今日なんかは日中は20℃まで気温が上がって温かくなったので人通りもいつもより多く感じましたっ![]()
そして来週からついに12月になりますっ![]()
寒さが厳しくなっていくと思いますが休まず頑張りますっ![]()
と、今週もサブロクキッチンへお越し下さり心からありがとうございましたっm(_ _)m
来週もどうかよろしくお待ちしておりますっ![]()

















