トリプル地獄っ、、、 | * 360Kitchen *

* 360Kitchen *

日々美味しいランチを皆様にお届けするべく動きまくっております。
ご提供場所などございましたお気軽にメッセージやコメントください!!

今週もやりきってきましたっあせる

 

今週は2度も警報級の土砂降りの雨が降りましたっ雨

 

まずは火曜日の土砂降りっ、、、

 

これはもう前日からの予報で分かっていたのでご飯をかなり減らして戦場に向かいましたっDASH!

 

予想はドンピシャで帰宅してから自分でお昼で食べれるぐらいの量のご飯でしたっOK

 

お客さまを信じて休むことなく営業が出来て本当に良かったと思いますっ音譜

 

だがしかし本日金曜日は昨日の天気予報ではなかったバケツをひっくり返したぐらいの大雨っガーン

 

12時を回っても人が誰も歩いてないっガーン

 

いつも普通の雨ならばお客さまは来てくださるのですが流石に今日の土砂降りではっ、、、

 

車から出て声をかけようと思っても人すらいないっ、、、

 

もう本当に最悪でしたっドクロ

 

それから水曜日も書きたい事があったんでしたっ、、、

 

看板が今までの場所に置けなくなったのでお客さまはいつもの半分ぐらいに一気に減ってしまったのですっ、、、

 

なので今週はトリプル地獄と言う散々な結果になってしまいましたっショック!

 

ついに今日東京も梅雨入りしたので益々キッチンカーには厳しい日々が続きますが来週も頑張っていきますのでどうかサブロクキッチンをよろしくお願い致しますっ!!