いきなり夏が襲ってきたっ!!! | * 360Kitchen *

* 360Kitchen *

日々美味しいランチを皆様にお届けするべく動きまくっております。
ご提供場所などございましたお気軽にメッセージやコメントください!!

 

サブロクキッチンのながぁ~~~~い1週間が終わりましたっDASH!

 

今週も天気に恵まれましたっ拍手

 

月曜火曜日と先週と変わらずだったのですが水曜日がっ、、、

 

まぁ~先週水曜はそこの現場の過去最高だったので今週お客さまは少しは減ってしまうのは覚悟をしてましたがそれが結構減ってしまってっ、、、アセアセ

 

それでも毎週来てくれるお客さまに心癒されましたっしょぼん

 

そして木曜日はついに今年初の30℃超えっメラメラ

 

あちいあちいっあせる

 

それでもその中お並び下さり本当にありがとうございましたっm(_ _)m

 

そして本日金曜日は昨日よりも更に暑くなって31.7℃まで気温は上昇っアップ

 

なのでいつもより少しだけ車を奥まで突っ込み屋根があるので日陰でお待ち出来るようにしましたっ照れ

 

今日は暑さにも体が慣れてないので結構汗だくになりながらの営業となりましたっ汗

 

何とか14時ちょい前ぐらいに完売しましたっキラキラ

 

まだ6月だと言うのにこの暑さっぼけー

 

夏本番が今から本当に怖いですっ叫び

 

と、今週もサブロクキッチンにお越し下さり本当にありがとうございましたっm(_ _)m

 

来週もどうかよろしくお願いしますっ!!